すきやねん~♡♡
キムサムスンを見てからすっかりダニエル・ヘニーのトリコになっちゃったんだに♡♡
f0057696_3475692.jpg




ちょっくらプロフィールでも載せときましょか~~♪

ダニエル・ヘニー(Daniel Phillip Henney)

♡生年月日:1979.11.28
♡身長:188cm
♡体重:73kg
♡学歴:イリノイ大学校シカゴ校
♡趣味:ギター、バスケ、読書、旅行、運動、ハイキング
♡すきなもの:ペット、誠実、食べ物
♡すきな場所:オーストラリアのシドニー

『ダニエルってどんな人?』

イギリス系アメリカ人の父親と韓国人の母親を持つハーフで、
アメリカで大学を卒業後は欧米でモデル活動を行う。
香港、台湾、シンガポールではドラマ出演もしていたが、
韓国ではCMモデル以上の認知はされていなかった。
しかし、ドラマ「私の名前はキム・サムスン」で西洋的な外見に、
ソフトで韓国的な情を併せ持つ彼の魅力に多くの人が惹きつけられ、
一気にスターへと変身した。また、混血である彼は韓国内で混血であるが故に
差別やいじめに苦しむ子供達に、自らの体験を語るなどして励まし、
希望を与えている。
ユン・ソクホ監督の四季シリーズ最新作「春のワルツ」への出演も決まっている。

ではダニエルギャラリーへとGoGo☆ミ
f0057696_3573169.jpg

モデル出身なので、ウォーキングは完ぺき( ̄ー☆キラリーン
f0057696_3594981.jpg

彼女はキムサムスンで共演したチョン・リョウォンちゃん♪
ドラマの中で、英語ペラペラだったわ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
かわいくて♡・・・・・でも、誰かに似てる・・・・誰かに・・・・・
f0057696_421731.jpg

もっしもっぉぉお~~~し!
あたしにはちと刺激が強すぎるわよぉ・・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
CMでも共演したみたいで・・・・オレンジ持ちながらて・・・・
どこまでさわやかやねん!!(笑
そういえば、MKMFのときのBoAのプレゼンターを二人でやってたなぁ~
f0057696_443857.jpg

こんなのもやったんです~
女性誌で男性単独で表紙を飾ったのは初めてだったとか・・・・・
これ・・・雑誌買うのちょっとはずくない?(笑
あたしがもし買う立場だったら・・・・・裏向けてレジに持ってきます(笑
f0057696_455473.jpg

こちらはヒョンビンさんとの絡み・・・・・ん~何技?
f0057696_46304.jpg

あぁ・・・・このクマちゃんになりたい・・・・なりたい・・・・なりたい・・・・(しつこい

最後のショットは・・・・・・コレ!!

f0057696_472315.jpg

・・・・・・・・・かわゆい!!!!(笑
・・・・・・・・・チーン・・・・・・・・・以上・・・・・・・・・
[PR]
by mimi6828 | 2006-03-07 04:09 | Maiの好きなもの