お知らせ
今日3月31日で、ブログをお休みさせてもらうことにしました。





長くなるかもしれませんが、どうぞお付き合いください。

私がブログを始めて振り返ればまだ2ヶ月しか経っていません。
㌧バンペンになったのは去年の10月頃。
㌧バンペンになるまで、ブログなんて全く見ることなどありませんでした。
去年はまだまだ公式よりもペンの皆さんのブログの方が情報が早いということもありましたが、
数え切れないほどたくさんのブログとブログを書いている方にお世話になりました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
たった2ヶ月ですが、たくさんのお友達ができてすごくうれしかったです。
困ったときに相談に乗ってくれる方もいました。

ここ1ヶ月ぐらいずっと迷っていました。
このまま続けるべきか、やめるべきか。
ご存知の方もいらっしゃるとおもいますが、私は今年受験生です。
私の夢を叶えるためには、今よりもずっとたくさん勉強をしなければいけません。

ブログを始めてから私がPCに向かう時間はいままでよりも倍増しました・・・・・・・・
たくさん見に来てくださる方がいるっていうのがうれしくて、自分なりにがんばりました。
昔の記事を数日前に見返してて・・・・
なんてへたくそなんだろうと・・・・ 今でもまだまだですが・・・昔はもっと悲惨でした。
このブログは私の足跡のような存在になりました。

本当にごめんなさい・・・・。何も予告なしにこんなことしてしまって・・・・。
こんな私のブログにたくさん来てくれて本当にありがとう。

また1年後に再開できることを願って・・・・・

本当に短い間でしたが、お世話になりました。 
ブログを通してできたお友達は私にとって一生の宝物です。
感謝しきれないぐらい、たくさんのものをもらいました。


f0057696_18115149.jpg

[PR]
by mimi6828 | 2006-03-31 00:00 | 自分のこと