カテゴリ:東方神起( 38 )
♡♡♡My Lovely TVXQ♡♡♡
f0057696_2122558.jpg

[PR]
by mimi6828 | 2006-04-01 00:00 | 東方神起
ライサンのPV
やっとみました!! 遅いですねぇ~(笑
なんですか、あの完成度の高さ・・・・そして私は涙が・・・・じぇじぇが踊ってる・・・・・
あんな高速な動き誰がキレイにキャプできるぅう!!!!
ってなわけで、汚いですが、無理やりキャプりました(笑

(クリックしてみてもらえると、ちょこっとはキレイに見えると思います~)

f0057696_8475627.jpg

[PR]
by mimi6828 | 2006-03-29 08:49 | 東方神起
昨日の握手会
f0057696_10133480.jpg

サンケイスポーツ

韓国の人気男性5人組ダンスコーラスグループ東方神起が
日本では初のアーティストブック「Tomorrow-000777days-」(ソニー・マガジンズ)を
発売したのを記念して東京・銀座の福家書店で握手会を開催した。
1000枚の整理券は2時間でさばける人気ぶり。メンバーーのユノ(20)は同ブックについて、「恥ずかしいけど、いろんな東方神起の色が出ているので、いいと思います」と自信を見せていた。

f0057696_10134872.jpg

日刊スポーツ
韓国5人組ダンスボーカルグループの東方神起(とうほうしんき)が
25日、東京・銀座の福家書店に韓国から駆けつけたファンも含めて1000人を集めた
。アーティストブック「Tomorrow-000777days-」の発売イベント。
2月14日に整理券が発売されたが、2時間で売り切れていた。
昨年7月以来のファンイベントだけに、書店の外には出入りを一目見ようとするファンが300人もあふれていた。
メンバーは「お久しぶりです。ちょっと恥ずかしいです」と声をそろえていた。


すごいね!!!テレビに新聞に・・・・・・・・・O(≧▽≦)O ワーイ♪
[PR]
by mimi6828 | 2006-03-26 10:16 | 東方神起
新ジャケ
4月19日に発売されるシングルのジャケが公式HPにアップされましたね!!

f0057696_12353139.jpg
こちらはDVD付のほうです♪              こちらはシングルのみ・・・・・
背景が黄色で・・・・・                    ライサンのイメージに      
私結構このジャケ好きですよ~♡♡          合ってると思いませんか~?
2Uが帽子かぶってて・・・・・               だって「君は太陽~」だし・・・・

          私はもうすでに2つとも予約してあります・・・・・(笑
          アルバムに入ってる曲と同じなのにね・・・・・
          ペンだもん・・・・しょうがない・・・・・・!!


P.S きよのちゃん、情報ありがとう♪ 
[PR]
by mimi6828 | 2006-03-25 12:39 | 東方神起
Tomorrow-000777 days- 到着☆彡
f0057696_11444943.jpg
 
                             (箱まで・・・・捨てられないじゃん(笑)

ついに我が家にやってきました!!! 今さっき・・・・・
うれしくてうれしく・・・・・通販限定セットにしてヨカッタですO(≧▽≦)O ワーイ♪

ひととおりパラっとみたのですが・・・・・・チェゴ・・・♡♡♡
ほんと最高の内容だと思います!!!!!
それぞれのインタビューとか載ってて・・・・・
まだミキやんのしか読んでないんだけど、カナリ深いとこまで書いてあって・・・・・
こんなに素顔を見せてくれるなんて・・・・・・
うれひい・・・・・・(ノ>。☆)ノ キャッ

もし見たら、みなさんの感想も聞いて見たいです♪♪
[PR]
by mimi6828 | 2006-03-23 11:48 | 東方神起
オリコンインタビュー
アルバムのスペシャルインタビューが載ってました!
なかなか良さ気な感じでしたよo(*^▽^*)o~♪
動画もありました!
詳しくはこちら~☆彡
[PR]
by mimi6828 | 2006-03-23 02:01 | 東方神起
中スポ
今日合宿所で休憩時間に、チングとスポーツ新聞にもしかしたら昨日のイベのやつ載ってるかも!!ってパッって見て見たら・・・・・

載ってるもなにも、むちゃでかいじゃん!!!
裏面の半分ぐらいの大きさで載ってました!!!さすが地元紙だね(笑
記念に買ってきちゃいました♡♡

f0057696_23483678.jpg

           ↑ 汚いことになってるけど、拡大したらOK(^^)b
(今日WBC 日本VS韓国があったから、それとかけてるのかな?)

2500人も来たらしいね?!名古屋のコンサやるとこの収容人数より多いじゃん(笑
オアシスにあんなに人が来るなんて・・・・・びっくりだ!!!(失礼

内容を一部抜粋すると・・・・・

会場には徹夜組や関東地区からの遠征ファンも詰めかけ、吹き抜けや階段部分までギッシリ。
それぞれ韓国語のメッセージボードや手作りのうちわを掲げてアピールした。

歌った曲は・・・・
・「明日は来るから」
・「HUG-Japanese ver.」
・「The way U are-Japanese ver.」

ソロパートはそれぞれの名前を呼ぶ掛け声をいれ、コンサートさながらの一体感。

他にもアルバム、コンサートの宣伝もばっちりしてありましたよ!
まだアンデュ見てないんだよね、今からみよっかなぁ~♪
[PR]
by mimi6828 | 2006-03-19 23:48 | 東方神起
**wall paper**
とてもステキにクリエイトされた壁紙です♪
よろしかったらお持ち帰りくださいまし~~o(*^▽^*)o~♪

f0057696_20204530.jpg

クリックするとおおきくなりますよ~☆ミ
f0057696_20205864.jpg

[PR]
by mimi6828 | 2006-03-11 20:15 | 東方神起
なつかし映像
その①
シアがしゃべってます タイタニックとかハリーポッターっていってたから映画の話なのかな?韓国語なのでまったくわかりません(笑
ミキが横で爆笑してて・・・・シアに抱きついてる~~~♡
その②
ラジオに出演中でしょうか~? ユノがマジウケル・・・・(゜m゜*)プッ
その③ 
I Love Show Tankの映像ですね~
最初の始まり方がオモロイ・・・・

f0057696_15594569.jpg

[PR]
by mimi6828 | 2006-03-11 15:59 | 東方神起
ラジオ
ラジオ聞けないので・・・・
動画を見よう!と思って、ソフトDLしたけど・・・・
「too many clients」・・・What?! もう信じらんな~~い(○`ε´○)プンプン!!
ということで・・・静止画を見ました~
・・・・?!ミッキーどこ?!(笑 うつってないやん“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
てなわけで・・・完ぺきに不完全燃焼なMaiでした・・・・・(笑

動画が見れますよ!!ラジオ聞けなかった方はぜひ!!

ミッキーはどこ?!(笑
[PR]
by mimi6828 | 2006-03-11 14:07 | 東方神起