カテゴリ:自分のこと( 3 )
お知らせ
今日3月31日で、ブログをお休みさせてもらうことにしました。

More
[PR]
by mimi6828 | 2006-03-31 00:00 | 自分のこと
ただいまかえりましたv(*'-^*)bぶいっ♪
ただいまぁぁ!!!

5日ぶりのPC・・・・・もう画面にかぶりつくようにやってます(笑
㌧バンと5日間も離れるなんて辛すぎでしたぁ・・・・・
合宿所は、海の近くだったのですが、なんと・・・・・携帯が圏外( ̄□||||!!
あえません・・・・・はい・・・・・撃沈しました・・・・・ たまぁーにたまぁーに一本だけたつんです・・・・
ほんと悲しかったですよ・・・・・なんでそこまで悲しかったかって?

だってFOMAだけアンテナ立たないんだもの(○`ε´○)プンプン!!

マジありえんかったけど、2,3日たつとさすがに諦めモード・・・・・もういいやって感じで・・・・・
ほんとは行ってるときも更新したかったんだけど・・・・・・

というわけで、私が留守中にコメント残してくださった方、本当にありがとうございますO(≧▽≦)O ワーイ♪
そして、遊びに来てくださったにも感謝感謝です・・・・・・
なぜなら・・・・・更新してないのに、留守にしてる間に今までで一番多いアクセス数があったので・・・・(あとから気づいたんだけど、一番多かったのって、木曜なのよね・・・・そう、チケの抽選結果の日・・・・)

ほんとにありがとうございます。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。 これからもどうぞよろしくですぅo(*^▽^*)o~♪

チケット
[PR]
by mimi6828 | 2006-03-19 18:13 | 自分のこと
*カラオケ*
昨日でテストも無事(?)終わったので、
今日は午前中に美容院へ行ってきました~♪
その後、友達と4人でブーラブーラ歩き回って、カラオケいって、
焼肉屋さんでたんまり食べて帰ってきました~o(*^▽^*)o~♪

私のチングはみんな㌧バンを知っているのですが、正直迷いました・・・歌うの・・・・
だって・・・韓国語うまく歌えないから・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
でも、がんばって歌っちゃいました!!HUG!!
最初インターナショナルver.入れたら、え~~韓国語で歌ってよ~~~
といわれたので・・・調子に乗って歌ってしまいました!
途中ごまかしながら・・・・・・(笑
2集の曲が入ってなくて、すごく残念・・・・Σ(T▽T;)
「One」歌いたいなぁ~~~♡♡
♪I pray for this love to be true~ってとこめっちゃうたいたい!!
[PR]
by mimi6828 | 2006-03-05 20:46 | 自分のこと