ただいまかえりましたv(*'-^*)bぶいっ♪
ただいまぁぁ!!!

5日ぶりのPC・・・・・もう画面にかぶりつくようにやってます(笑
㌧バンと5日間も離れるなんて辛すぎでしたぁ・・・・・
合宿所は、海の近くだったのですが、なんと・・・・・携帯が圏外( ̄□||||!!
あえません・・・・・はい・・・・・撃沈しました・・・・・ たまぁーにたまぁーに一本だけたつんです・・・・
ほんと悲しかったですよ・・・・・なんでそこまで悲しかったかって?

だってFOMAだけアンテナ立たないんだもの(○`ε´○)プンプン!!

マジありえんかったけど、2,3日たつとさすがに諦めモード・・・・・もういいやって感じで・・・・・
ほんとは行ってるときも更新したかったんだけど・・・・・・

というわけで、私が留守中にコメント残してくださった方、本当にありがとうございますO(≧▽≦)O ワーイ♪
そして、遊びに来てくださったにも感謝感謝です・・・・・・
なぜなら・・・・・更新してないのに、留守にしてる間に今までで一番多いアクセス数があったので・・・・(あとから気づいたんだけど、一番多かったのって、木曜なのよね・・・・そう、チケの抽選結果の日・・・・)

ほんとにありがとうございます。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。 これからもどうぞよろしくですぅo(*^▽^*)o~♪

チケット
[PR]
# by mimi6828 | 2006-03-19 18:13 | 自分のこと
**wall paper**
とてもステキにクリエイトされた壁紙です♪
よろしかったらお持ち帰りくださいまし~~o(*^▽^*)o~♪

f0057696_20204530.jpg

クリックするとおおきくなりますよ~☆ミ
f0057696_20205864.jpg

[PR]
# by mimi6828 | 2006-03-11 20:15 | 東方神起