人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガッガガガッガビビビビーーーン┌|゜□゜;|┐ガーン!!
ある方から・・・・・2月の終わりにe-para3月号㌧バンでてるよ!って
教えていただいたので・・・・
教えてもらってすぐに、3月までもうあと少しだからあるかなと思って、
サークルKに行ってみたのです・・・・・
ありませんでした・・・・ でも、まぁ3月に入ればあるか~と思って・・・・・
今日ちょっといってみました。
ガビイイイイーーーン!!!ないじゃないかいな!!!!!
どゆことやねん!!!!
学校のカバンにタンマリ入れて持って帰ろうと思ったのに・・・(笑
お店の人に聞いて見た・・・・・
「すみません・・・・e-paraってありますか?」
「そこに置いてあるだけなんです~ごめんなさい~」

えっ?!?!?なんじぇなんじぇ?!前あったやんけ~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
帰ってe-paraのHPに行ってみた・・・・・
㌧バンが表紙・・・・・・ますます欲しい度アップ!!!!
で、設置店の一覧表を見て見たら・・・・・・・

「今号から設置店が変更になりました」・・・・・・「ん?!」 どーゆーこっちゃぁ!!!

しーーーかーーーもーーーー!!! 
サークルKサンクスは東京・千葉だけやんけ~~!
うぅぅぅぅぅ・・・・・なんてこっちゃ~~~あたしは愛知だっちゅーの!!!
しかも愛知県・・・・・設置店1個しかないよ・・・・・・(((ρT-T)ρオヨヨ

でも、、、どうやら送料払えばたくさん送ってもらえるらしい・・・・・・・
たくさん欲しいからたくさん送ってもらおーーーっと!v( ̄ー ̄)v
ん~これからは身近にe-paraゲットできないってことぉ・・・?(涙

「特集」のとこでインタビュー見れますよ~♪
by mimi6828 | 2006-03-02 16:42 | 東方神起