人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はハナヂ1000リットルです

ウホォォッォ!!!!!!!

ついにきたぁ!!!!!


「東方神起1st LIVE TOUR 2006

~Heart,Mind and Soul~」


詳しい場所はこちら

今日はハナヂ1000リットルです_f0057696_1915297.jpg


もう叫ばずには入れません・・・・・・・・
どんなにうれしいことか・・・・・言葉では表せません・・・・・・・・
東京ドーム、いやここは地元のナゴヤドームで(ちっちゃ!)
100個分どころではありません!!
もうほんと地球の広さよりも大きい喜びです!!!!
ほんとにほんとに今日は大変な一日でした・・・・・・・
みんなに「どーしよどーしよどーしよどーしよ」といってました(笑
だって・・・・・・・・・・・うれしすぎじゃない。。。
正直、「明日は来るから」のシングルが延期になったこともあって、
コンサートも実現しないのでは・・・・とあきらめてました・・・・・
来年は受験ですし・・・・・・・行けるとしたら、ほんと夏前までだなって思ってたんです・・・・。
そんな矢先に・・・・・・ほんとうれしさ越して涙がでてきそうです。
でも、こんな気持ちなのは、きっと私だけでないでしょう。。。
みんな「やっと!」という想いでいっぱいだと思います・・・・・・。
チケット・・・・なんとしてでも取らなくちゃです・・・・・・・・・・・・。
今は運なんて使ってられません!!すべては㌧バンのコンサートのために・・・・・・
でも、こんだけ待ったのですから、やっぱり全員が行けるといいですね!本当に・・・・。
ついに㌧バンも・・・・・本格的に羽ばたくのですね。
うれしいな。ちょっと寂しいな。でもうれしいな。んー五分五分ですね・・・
ま、とにかく!今は少しの間幸せな気分に浸りましょう~~o(*^▽^*)o~♪
でも、こうなるといろいろ考えてしまいますね、グッズどーしようかとか(笑
もう早々と準備し始めるべきですかね・・・?(笑

(ごめんなさい、今日はながくなっちゃって・・・・)

それぞれの記事(この感動もっと感じちゃってください)
朝鮮日報
innolife.net
デイリースポーツonline
↑↑↑
ここいつもあたしがニュースチェックでみてるとこ・・・・・・
また再び感動が・・・・・蘇ってきた・・・・・(涙 
サンケイスポーツ
スポーツ報知
by mimi6828 | 2006-02-13 18:43 | 東方神起